キャンプ場の撮影

その他

昨日はJB桧原湖第1戦のプリプラ最終日でした。しかし、私はキャンプ場の仕事が入り陸上生活…今回キャンプ場の社長に依頼された仕事は、早稲沢キャンプ場のホームページリニューアルに伴ってそれの中に使う写真撮影。写真の被写体は恥ずかしながら私の奥様と奥様のお友達で、撮影のためにお願いして仙台から来てもらいました。バーベキュー風景や今シーズンから早稲沢キャンプ場で貸出しを始めたテントで撮影しましたが、意外と難しく苦戦しました。

私が陸上で試行錯誤している中、本多さんは午後から半日ガイド!今回のゲスト様は今シーズン既に3回目のお越しの桧原湖にどっぷりハマっている本田さん。いつもご夫婦でのご利用が多いのですが今回は奥様お一人でお越しいただきました。今年のゴールデンウィークは難しく釣果に恵まれない桧原湖でしたが、そんな状況でもしっかり結果を残してくれた本田さん。本多ガイドの成果か?どんどん上達しているようですね。

本日よりJB桧原湖のオフリミット期間(プラクティス禁止)の為私は宮城に移動してきました。この期間を利用して試合に向けてしっかり準備していこうと思います。

桧原湖のガイドなら「カトウガイドサービス
桧原湖のレンタルボートなら「早稲沢浜キャンプ場ボートフィッシング

5月4日桧原湖ガイド天気は良いけど釣果は寒い…
本日は昨シーズンもご利用してくださった桧原湖名物(?)大仏君のファンであるゲスト様。今日は朝から晴れて気温も上昇しましたが、放射冷却の影響で朝は冷え込みました。その為、朝一の反応が得られずに苦戦しました。水温は7度~10度台まで上昇しまし...
午前午後の半日ガイドDAY
本日は午前のハーフガイドと午後のハーフガイドを行いました。予報以上の強風によってエリア制限…昨日以上に風が強かった気がしました。今日は一日を通してミドストとシャッドの使い方をレクチャーしてやっていただきました。午前のゲスト様は終了間際にシ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました